SSブログ

ベルーナ梅雨対策グッズ(室内用物干し、すのこマット)バーゲンセール中!

ベルーナ 梅雨対策グッズ バーゲンセール

そろそろ梅雨の時期が気になる季節になってきましたね。ベルーナでも室内用の洗濯グッズや防湿カビ対策グッズなど梅雨の時期に活躍するアイテムを特集していますよ!雨の日のお出かけ用のレインコートも要チェックですね♪

個人的にいいなと思ったのが、布団も干せる4つ折りすのこマットですね。梅雨の時期は布団もなかなか外に干せないけどこれがあればいつも気持ちよく寝れそうですね。

ふとんやマットレスの下に敷いてスースー快適。湿気を逃がして快適な睡眠環境をキープ。4つ折りにしてそのまま布団干しにも。もちろんコンパクト収納OK。

◆商品の詳細◆
ふとんやマットレスの下に敷いてスースー快適。湿気を逃がして快適な睡眠環境をキープ。4つ折りにしてそのまま布団干しにも。もちろんコンパクト収納OK。

< すのこマットのここがいい >
● 敷き布団やマットレスの下に敷くだけ。
● 空気の通り道を確保。
● 睡眠中に発生した湿気を外気に逃がします。
● 布団やマットレスに湿気・熱がこもるのを防ぎ快適な睡眠環境をキープします。

< 特長 >
● 使わない時は4つ折りにしてコンパクトに収納できます。
● 女性でもラクに持ち運びできます。
● そのまま布団干しとしてもお使いいただけます。
● 除湿性に優れた桐材を採用。


布団も干せる4つ折りすのこマット < 布団干し可能タイプ > ¥5,990~¥9,990 [ぴかぴか(新しい)]
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。