SSブログ

ひんやり快眠寝具が第1位!ベルーナインテリア総合ランキング【2014年6月17日更新】

ベルーナインテリア 夏の大バーゲンセール

サッカーのワールドカップが始まって、心も体もアツクなってる人が多いでしょうね。昼夜逆転しちゃってる人も多いかも。4年に1度の世界のお祭りですからね。思いっきり、楽しんじゃいましょう♪

さてさて、ここ数日は梅雨の晴れ間は続いている地域が多いみたいですが、蒸し蒸しして寝苦しくなってきましたね。

今週のベルーナインテリアランキングの第1位にも、ひんやり快適寝具の5つ星機能付軽寝具シリーズ「ファイブスター」が輝いています。累計23,000枚も売れてるんだそうですよ!

接触冷感、吸水速乾、抗菌防臭・防ダニ、消臭(汗臭)5つの機能で快適。これからの季節にぴったりな快眠のための爽快機能寝具です。

寝苦しい夜の救世主!快適・清潔機能で5つ星!

【接触冷感】
熱がこもりにくい素材なので、肌にひんやり涼しい感触。寝返りのたびに体温が放出され、サラッと快適な寝心地です。

【吸水速乾】
繊維が十字の形をしており、肌との接触面が少ないので、すばやく吸水・拡散。また、肌と点で接触するから、汗をかいても肌にベタつきにくく、すっきり爽やかな感触を保ちます。

【抗菌防臭 防ダニ】
ダニを寄せつけにくく、細菌の増殖を抑制して、イヤな臭いが発生するのを防ぎます。そのため、安心してお使いいただけます。

【消臭(汗臭)】
汗をかく季節に特に気になる、イヤな臭いを抑制。心地よく爽やかに眠れます。

◆バリエーション◆
ブルー、ピンク、グリーン


≪新着≫5つ星機能付軽寝具シリーズ「ファイブスター」 税別 ¥990~¥2,990
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。